スポンサーサイト 


8月21日 知多 


広くて声の吸収のいい遊戯室で「むずむずうずうずコンサート」でした!体育館的なホールは残響が激しくて、歌がボワボワしちゃうんですが、知多児童館のは素晴らしかった!やり易かった!しかーし熱かった!一曲めて目に汗が入るくらい!いやあ良い汗をかきました。そんな暑いなか子ども達もお母さん達も良く踊って歌ってくれました!可愛かったな~~

小学生ボランティアの子達も可愛くて!!
やはり楽しい児童館公演です。

壁にむずむずうずうずコンサートの文字が飾られてるの見えますか?良い出来だったので戴いてまいりました!
烏賊にんじん

コメント

ありがとうございました!

31歳、1児の母です。
とっても感動しました(^▽^)
小さい頃毎日見ていたポンキッキのお姉さん、とんがれ体操№5の振付が踊れたこと、息子が声をあげて踊っていたこと…

9月に2人目の出産を控え不安もありましたが、吹き飛んでしまいました☆本当に楽しかったです。

ミュージカルが大好きで2年ほど舞台の仕事をしていたことがありましたが、今はすっかり家庭に入っています。感動を与え続けていらっしゃる鳥獣戯画さんを心から応援しております。

力をいっぱいもらって、今日も元気にがんばります^^!暑い中、素敵な時間をありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1083-858ac2be

