スポンサーサイト 


8月25日 浅草寺福祉会館 


浅草は朝からいっぱいの人でした♪中国語の飛び交う観光客で込み合う仲見世・雷門 のずーっと奥にある浅草寺福祉会館での「むずむずうずうずコンサート」でした♪年に二回くらいこういった催しをやるんですって♪可愛いこども達が一所懸命参加してくれて・・・麦茶や駄菓子を振る舞ってもらって満足そうに帰って行きました♪やっぱり「むずむずうずうずコンサート」は非常に楽しいのだ!これは出演の烏賊の改めての感想!そして音楽の雨宮さんが、浅草のメンチカツを持って陣中見舞いにきてくれました!美味しかったです!!浅草愉しいな!

烏賊にんじん

コメント

娘と息子が大騒ぎ・・・

知念さんへ

浅草寺福祉会館のコンサートで、北風と太陽の寸劇に参加させていただいた際には、娘が大変お騒がせいたしました。息子も座布団を投げたと聞きました。
大変失礼いたしました。

あの日連れて行ったのは夫でした。
私も参加したかったのですが、2ヶ月の乳児を連れて行くのはリスクが高いので今回は行きませんでした。

先日、所沢のセンターで「劇団ひとみ座さん」のゲゲゲの鬼太郎公演を見に行った際、娘は一生懸命誰かを探していたのです。
「ちねんさんがいない」と言っていました。

幼い娘の心に、夏の思い出が熱く蘇ってきたのだと思います。
確実にわが子の心にあの日の思い出が心の栄養になっています。

ありがとうございます。

またお会いできる日を家族で楽しみにしております。

北風吹く日ももうすぐやってきますね!!

あやかとゆうとの母より

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1087-75b8a03a

