 


8月7日 トリピが終わって 


良い生徒さん達でした。校長先生のご挨拶も優しくて感じがよく、いわゆる優秀校なんだなと思いました。「トリッピングミスターじじい」を、あまりにも静かに観劇しているので心配になったのですが、きちんと観ていて・・・終了後に演劇部と交流してわかりました♪お芝居を観るのが初めての子が多かったのです!昨年は音楽鑑賞会でしたし、最初の先生の言葉に「静かにみましょう。」と指導があったので良い子達は静かに観ていたのです!いやいや演劇は反応していいんだよ♪でも熱心に観てくれて、演劇部も真面目で可愛かった!写真は、頑張った自分達のおみやげに購入した葡萄!!甲府だもんね!
烏賊にんじん

コメント

秋の御馳走ですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1089-1c08d241

