fc2ブログ

2月14日 

鶴ケ島学童保育に♪よんでいただいて人形劇ミュージカル「さく婆ちゃんと腰折れ雀」やりました!!おそらくライブなお芝居を始めてみる子が多かったと思います♪いつもの学童の小さなホールに舞台が出来て目を丸くしながら観てくれました。終わった後は交流会で舞台が出来るには何人くらいの人がかかわるかとか説明したり こども達が実際に人形を動かしてみたりで盛り上がりました♪烏賊が驚いたのは鶴ケ島の市長さん議員さんが いらしていた事。挨拶に来るとかでなく楽しそうに最後までこどもたちと一緒に観てくれました♪いいなあ・・・以前住んでたT市の市長さんは毎回!挨拶済むとさっといなくなってしまい おいおい一度くらい観ろよ!!と静かにイカッテイタ烏賊でしたから♪だって先ず観てからじゃん?何か考えるのって!
烏賊にんじん

コメント

鶴ヶ島での"楽しい時"をありがとうございます。
  • [2007/02/19 14:08]
  • URL |
  • がんせきオープン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/109-e2c12d7d