 


9月13日 

カリフォルニアドリーミン通し稽古の後、カリフォルニアメンバーの藤井悠平くん出演の舞台と渋川チワワくんのライブに行きました♪二人とも、しっかり頑張っていました。さすが戯画ファミリー♪さてお待ちかねの「カリフォルニアドリーミン」公演!下北沢スズナリではバスにのっての写真撮影会とお隣の赤星君のリーディングカフェ「ピカイチ」でのミニポップスショー♪横浜相鉄本多劇場ではトークショーが付きます♪♪色々お楽しみくださいね!
烏賊にんじん

コメント

おしえて

だんだん公演の日が近づいてきましたね。いろいろおまけがつくようでそれも楽しみです。おまけについてもう少し(具体的に)教えてほしいなあ。よろしくです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1091-cb62c759

