 


10月1日 小屋入り 

劇場に入る事を小屋入りと言います。スズナリ劇場に入って仕込みです。懐かしいスズナリ劇場のスタッフさんが笑顔で迎えて下さいました♪
大道具班はアミーゴ稽古の時に何度かバスを組み立てたのでスムース、いちばん大変なのが照明さんかな?
制作・小道具・衣装は粛々と仕事をこなしました!!夕方からは場当たりも始まり良いペースです!
しかも制作を手伝ってくれている佐藤さんはチケット注文の電話に忙殺されて、嬉しい悲鳴です♪

スズナリは残席僅か、になりました♪皆様トークショーつきの横浜公演がお薦めです!!
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1097-c81e839d

