 


10月11日 横浜 


相鉄本多劇場の仕込みです。風邪をこじらせた烏賊は耳鼻科にかかりました。そのお薬を貰うために指定の薬局に入ると、懐かしいパスタノーゲンが売ってるじゃありませんか!!筋肉痛の薬なんですが、20代の頃ダンサー愛用の!という事で教えてもらい、ずいぶん助けられました!唐辛子が入っていてとっても良く効くんです。あまり普通の薬局にはなく、最近見たこともなかったので、わあお!と喜びバスのエンジン君達にプレゼントしました♪たっぷり塗って筋肉痛をほぐしてください♪明日の昼公演
自由席がまだまだあります♪お待ちしています〓烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1103-cb004b52

