スポンサーサイト 


10月15日 三人 


「カリフォルニアドリーミン」にご来場有り難うございました!たくさんのお客様にみて頂き幸せな公演でした!一夜あけて今日は「三人でシェイクスピア」です。先週の赤旗日曜版で大きく紹介していただきました!有り難いです!しかし!!今日は、嵐だそうです。六時位から大雨との予報に苦笑いの私達!
「ガチャピン・ムックのショー」が14日に札幌でありました。カリフォルニアの本番と重なって私が出来なかったので、劇団スタンドバイの看板女優・遠藤ひとみさんにピンチヒッターをお願いして代わって貰ったのですが、札幌のお土産にジャガポックル戴きました!!わあい嬉しい♪さて、今日の「三人でシェイクスピア」勇気気と元気のある皆様のお越しをお待ちしています!
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1105-04fdf4aa

