スポンサーサイト 


11月8日 山梨県 


桂高校芸術観賞会で山梨県都留市ウグイスホールに行きました。いいお天気で山の紅葉が美しかったのですが、携帯電話を忘れて写真がとれませんでした!ああ残念です~~!!!この季節の紅葉や黄葉は誠に美しいですね!日頃は劇団に籠っているので、仕事で外に出ると感動します!空気も澄んで気持ち良かったです。劇場が山にありましたので劇場の回りも素敵でした。劇場自体もとても良い施設で楽しかったです。でも舞台が広かったので走り回った三人でシェイクスピア メンバーはゼイゼイハーハー♪「身体がシアターグリーンの小劇場慣れしているね♪」と笑いあいました。
烏賊にんじん
写真は終演後に戴いたすばらしい薔薇の花束です♪

コメント

山梨シェイクスピアお疲れ様でした。
今の季節山々は綺麗ですよね。
日に日に寒くなりましたが。
でも、この寒さが山々を色鮮やかにしてくれるんですよね。
シェイクスピアは薔薇の花が似合います。
素敵です。
  • [2013/11/09 17:47]
  • URL |
  • ももちゃん1号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1110-d37b8589

