スポンサーサイト 


11月13日 立冬 


突然な感じで激しく寒いですね~そんな中、昨日は「三人でシェイクスピア」に、ご来場有り難うございました 〓四日前に高校芸術観賞会があり、大きな大きな劇場で演じたばかりの三人は、シアターグリーンの可愛い舞台で少々、肉体感覚を掴みそこねながら頑張りました。空間が変わるのってやっぱり怖いですね!
でも、とっても温かいお客様で楽しかったです。
今日は、寒い劇団で凍えながら事務仕事。昨年長年使っていたストーブが壊れちゃったのです!買いにいかなくちゃ!そしてファンクラブの会長さんからうどんが一箱届きました!毎年頂くこのインスタントの「けんちんうどん」と「カレーうどん」は市販されていないのですが、いやはや非常に美味しいのであります。日持ちもしますから貧しい劇団員は皆この「うどん」でありがた~く年越しするのが恒例。今年も年末に近づいたんだなあって感じました。さあ、温かい皆様に感謝しつつ寒さを乗り越えましょう。
因みに今夜は上野の鈴本亭で蝶花楼馬楽師匠の独演会です~落語を聴いて暖まってきます♪
烏賊にんじん


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1111-c7aa133c

