 


11月23日 ガチャピンムックのスペシャルショー 


大分です。ユニコのおねえさんデビューは無事進行中です。二回終わってただ今、お昼休憩中!「お金フェスタ」という金融庁広報のイベントの中で「ガチャピンムックのスペシャルショー」がありまして、烏賊が講師の銭丸まる子先生役でユニコがおねえさん役です。ガチャピンとムック、超可愛いです!昨夜はチームの皆で「関あじ」や「関さば」や「とり天」など大分名物をたっぷり頂きました!
写真は出番前のユニコ。衣装もガチャピン・ムックがいっぱい付いていてキュートです。
烏賊にんじん

コメント

わぁユニコお姉さんデビューおめでとうございます(*^^*)
お姉さんもまるこ先生もガチャピンさん、ムックさんも大分でお疲れ様でした。
地元食、関さばとり天どちらもいいな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1115-2b18ca49

