 


12月7日 市民ミュージカル 


写真は沖縄中部農林高校の駐車場~沖縄で乗り回してたレンタカーは、真っ赤な乗用車。車を停めて感じの良い先生とお話して駐車場に帰ってきたら、真っ赤な車が二台並んでレンタカーの隣に停まっていて真っ赤が三台♪♪思わず記念写真をとりました。半袖で大丈夫だった沖縄から寒い入間市に戻って、本日は早速、市民ミュージカルの稽古です。次から次に振り付けですが、小さな子達も楽しそう。踊るというのは、体も心も開放するんだろうな♪明日からはいよいよ殺陣にはいります。殺陣もなんだか皆、嬉しそうなんです。闘争心に火がつくのかな?
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1120-e0ab0373

