 


12月16日 三人 


午前中の会議を終えて、今年度最後の「三人でシェイクスピア」にむかって出発!!劇団から電車で行く人・荷物を積んだワゴンで行く人に別れます。ワゴン車班は大体、劇団を出て、すぐのセブンイレブンでお昼ご飯を買い込んで車内でお昼。運転席の隣に座った人は、赤信号タイミングでしか食事の出来ない運転手のお世話係となります。車内は色んな美味しそうな匂いで充満。腹が減っては戦は出来ぬ!ですものね♪
さあシアターグリーン、ボックス劇場へ♪今日も笑いと感動の「三人」を!皆様お待ちしています♪
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1124-3b48718c

