 


12月26日 大掃除 

劇団の大掃除の日です♪劇団は何てったって物が多いですから、大掃除は大事です。一年間、入りっぱなしだった物を引っ張り出しての棚の奥の掃除や、エアコンの掃除や窓や更衣室。寒い中で皆、頑張れ〓そんな大切な日に知念さんと烏賊は先日受けた人間ドックの結果を聞きに病院へ~ありゃ~混んでる!!10時に来いと言われたから10時に来ましたが、もう11時です。皆ごめんよ~~大きい病院は時間がかかるのですね。やれやれ~。本年も多忙な一年でしたから、人間ドックの結果は如何かな?
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1128-f8eca8ee

