スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月1日 元旦 


明けましておめでとうございます!
劇団鳥獣戯画は今年39年めになります。実は結成はその前なんですが、旗揚げ公演から数えて39年・・・・いやあ早いものです。昨年は「好色五人女」「カリフォルニアドリーミン」という劇団の名作を二本再演できましたし「トリッピング・ミスターじじい」「入間川」「さく婆ちゃんと腰折れ雀」「からだってなんだ!?」「むずむずうずうずコンサート」た等のレパートリー上演がありました。メンバー各々の外部出演や演出も色とりどり。また恒例の市民ミュージカルや子ども劇団「にこっとちゃ茶」の下支えも好評でした。そして跳び跳びロングラン「三人でシェイクスピア」が12年目に入りました。
不景気ですが忙しく、日常的な稽古も積み重ねています。来年迎える40周年に、皆様の一層のご愛顧をお願いしつつ、本年も宜しくお願い致します。
烏賊にんじん

コメント

明けましておめでとうございます

今年もいろいろな舞台を楽しみにしてます。小さい応援しかできませんが、FCとして頑張りまーす。

新年明けましておめでとうございます(*^^*)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もいっぱいいっぱい観るぞ。
皆様良い新年を御迎え下さいね♪
烏賊人参大好き。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1131-69e29965

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。