 


1月4日 仕事始め 


下北沢演劇祭区民Aグループのお稽古が今日から始まります♪何しろ明日から二週間、演出の知念さんが北海道と東北へ行ったきりになるので、大事な初稽古です。区民の皆様は、お雑煮やおせち料理でふっくらしてるかな?
烏賊は、勿論ふっくらしました~いやあ和食、味しいですね!!今日から動くぞ~!知念さんは年末に夜明けまで仕事したのが祟って、声がガラガラになり、ハイジ(杉山佳寿子さん)から戴いた佐久間のドロップをなめつつ下北沢へ運転中です。治るといいね。
烏賊にんじん

コメント

寒いですもの。
御大事にして下さいね。
極寒な関東地方からさらに極寒寒な東北さらに北海道の北!!!
頑張れ知念さん。
そして
烏賊さん、ユニコさん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1132-25ce6afb

