 


1月6日 湧別町小中学生ミュージカル体験 


今日から始まりました!4年目となるこの事業は、毎年楽しみにしてくれる子ども達と保護者の皆様と教育委員会のお陰で続いています。一週間で発表会まで仕上げる大変な企画ですが、この短さゆえの良さもあります。確かに「にこっとちゃ茶」ほどの深さや完成度はないのですが、たった一週間ゆえの、めくるめく時間の共有。ドラマチックなんですよ♪
毎日、ぐったりの戯画メンバーですが湧別町の温泉チューリップの湯に入って幸せ度UP!さあ埼玉では劇団鳥獣戯画も仕事始め。今年一年を占うだけの良いスタートでありますように〓
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1134-660be4b1

