 


1月8日 雪が 


朝から粉雪の湧別です。今夜は昨年まで宿泊していた、都ホテルのおばちゃんのおうちに遊びにいきました。とってもチャーミングな方で大好きだったんですが、昨年泊まったおり、もう高齢なのでホテルをしめるのと言われ、悲しく残念だったのですが・・・でも!今もお隣には、すみ続けていらっしゃるので元気に再開して、お鍋をご馳走になり、たくさんおしゃべりして参りました。ああ、いいなあ!!日本中の、まるで親戚みたいな素敵な知り合い!!
しかし湧別の雪はさらさらできらきらで美しい~♪
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1137-8686e34a

