スポンサーサイト 


1月12日 ゲネプロ 


明日本番です!と言うわけでゲネプロでした。こども達、それぞれの役割を担って頑張ってます。

可愛い一年生から、10倍くらい確りしてきた高学年、新境地を見せてくれそうな中学一年生までの22人。大人達も勿論フル回転。裏方をやりながら自分の出番に走ってます。

さあ準備万端ととのって明日を待つばかりなのですが、湧別はどうやら明日は吹雪!!いちばん遠い小学校のこども達二人が道路封鎖になったら来られないかも?
オーノーっ!!

神様何卒宜しくお願い致します。
写真はひとり残ってユニコに教わってる菫ちゃん。
烏賊にんじん

コメント

いよいよ…

本番ですね♪

みんなの祈りが空に通じて、素晴らしい快晴になりました!!

みんな心をひとつにして頑張ってd(^-^)

湧別町、快晴ですね。
良かった。良かった。
みんなの頑張りが晴れにしたんですよね。
良いぞ♪良いぞ♪

八木母さま

ホントに素敵な日でした。
日ごろの行いが良いからね?!

皆の元気が何よりのパワーでした。
一週間、有難うございました。ご法事もゆっくりできなくて、申し訳なかったですが、実優も優奈もしっかり頑張って、いい舞台になってほんとによかったです。また!!!

千秋さま

当日はコメントに気付かず^^。
!!ありがとう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1140-5aca1613

