スポンサーサイト 


1月13日 発表会 


晴れました。昨夜は中々な雪で零下20度越して、道路封鎖を心配しましたが今朝は寒いけれど晴れて、全員集合!!良かった良かった!
お客様の手拍子や拍手の中、良く頑張って皆、立派にやりとげました。可愛かったなあ!
打ち上げ交流会では人の曲も全曲わやわやと踊って、またまた可愛かったなあ!さよならして車が出るときは追いかけて来てくれて、毎年泣いちゃいます。今回は知念さん、ユニコ、烏賊の三人はこのまま青森の「入学おめでとう大会」に向かうので、遠軽駅からJRです。駅で電車を待っていると基貴くんとお母さんが遠軽は近いからとお見送りに来てくれました。さよならしてホームに入って電車がきた時、葉月ちゃんが柵の向こうに到着!!窓越しに手をふってまた涙です。可愛いなあ!
全ての湧別っ子が幸せに眠れる日でありますように!皆 ありがとう!!
烏賊にんじん

コメント

お疲れ様でした

今年も楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
毎年、厳しさの中にも愛情あるご指導のお陰で子供たちはお芝居出来る事本当に有り難く思っています。
来年も母子共に楽しみしております。

爆泣....
みんなみんなお疲れ様でしたぁぁぁ

今年は、4回目でたくさんおどりとかもあったし、まさかまたいい役がもらえるとは思いませんでした。それに演技指導もしてくださってありがとうございました!
そしてやっていてやっぱりすごく楽しかったし、来年もやりたいので勉強がんばります...でもユニコさんが来ないかもしれない
のは、残念です。終わってしまって、すんごくさびしい感覚があるので、来年も絶対来てください!本当にありがとうございました!

ありがとうございました。

一週間お世話になりありがとうございました。
見送り本当にギリギリでも間に合って良かったです(^^)間に合って無かったたらどれだけ泣かれた事か(笑)

最後に頂いたミカン味わって食べてました。
また会える日を楽しみにしてます。
ありがとうございました。

一週間お世話になりました!
帰ってからすでにビデオを3回見ました(笑)
今日は雪、風で道路封鎖にならず良かったです…それどころか、いい天気でしたね(^^)ミュージカルパワーですね♪
いろんな所、いろんな人にこのパワーを届けて下さいね~♪♪

来年も楽しみにしています!!

タヌキ三男母さま

三男は今年、突然のりりしさ(^^)かっこよかったですよ!照れていた今までの、二年間が嘘のような!すべてに積極的で声も精いっぱい出していて、男の子パワーが全開でしたね!!頼もしかったです。すくすく大きくなあれ!

にーむらせんせー

流石(←読める?)中学生!
とっても良かったよ~~~。
小さい子ども達にも優しい良いリーダー。
そうだね(^^)とりあえず暫くは勉強がんばれ~~~!!!

北かあちゃん

葉月と実優の理解力は、昨年より上がっていましたね。素敵だ!と思っていました。来年は中学生、吹奏楽ブに入ってミュージカルはできないと思うと葉月が言ってましたが、何とか、うまく時期が、ずれればいいのになあ。神様の采配を信じて期待中(^^)
見送り有難う!本当に嬉しかったよ~~!

あつきははさま

亜月はものすごく頑張りました。
とても信頼できる存在です。一緒に舞台を作ると大人・子どもとかいう分け方でなく、信頼できる人かそうでないか・・・・が見えてきます。亜月は、まだまだ子どもですが信頼に足る女の子です。来年も楽しみにしています~~~(^^)

千秋さま

ありがとう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1141-a5feaca3

