スポンサーサイト 


札幌 


本日は、始めの予定では高速バスで札幌に向かうつもりだったのですが、雪で遅れそうなのでJRに変更して、早めに札幌に着きました!写真は車窓からの雪景色♪札幌で、居酒屋さんで時間を潰しながら夕飯しました。いやあ熱い食事が嬉しい!宿泊していた旅館の料理が、かなりなパーセントで冷たいので参ってました。不思議でしょうがないっす。お客の歓びより自分達のパターンにこだわる客商売って。
どんな仕事でもお人柄が大事です。人として優れていればどんな仕事でもなんとかするんじゃないかな?その人柄を形成するのが教育ですよね。暗記術でなく。
いやいや全く工夫のない商売は困ります。工夫と勉強は一生涯しなくてはね♪さて、あまり飲めない我等は、寝台特急が10時発ですので今はドトールで時間待ち。
お姉さんが明るくて感じがいい。
明日は十和田の旅館でひたすらコンサートの稽古です♪新曲があるので、ずっと稽古してたけど、まずは湧別の発表会優先だったから~~明日一日頑張らねばネバ~~こども達に最高に愉しいコンサートを届けます!
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1142-c41a0531

