スポンサーサイト 


1月15日 昔は成人の日 


十和田シティホテルの朝御飯。ちゃんとしてます~♪14年位前から泊まってますが、昔は下山旅館といいました♪しかし十和田にもルートインやスーパーホテルが、でき始めたころ、名前も変わり頑張り始めました。(でも近所の人達は、皆まだ下山旅館って呼んでます。私も~)チェーンホテルは全国展開だから便利だし劇団も良く利用します。が、基本は個人経営店で頑張ってるところを応援したいです。劇団鳥獣戯画みたいな、ね♪

昨日も湧別からの移動で朝早~く十和田に着いて、時間を潰しながら朝御飯をたべて、10時半頃 ここに荷物を預けて町でチェックインまでうろうろしなきゃな~とフロントにきたら、事情を察して急いで部屋を整えて特別に早く入れて下さいました。時間をつぷすにも何もないし寒い所なので物凄く助かりました~〓
お心遣いに感謝です。
チェーンホテルのマニュアルでは対処仕切れないこの人情味が醍醐味ですね!
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1144-ef793175

