 


1月20日 

芸団協の第2回全国劇場・音楽堂連携フォーラムに出席しました。文化庁から上記の助成金がでるようになったのを受けてのフォーラムですね。面白い人と知り合えるかなという望みと昨年助成金申請しましたが、落ちましたので勉強しようと思って。
意外に知り合いがいて楽しかったです。
懐かしい人にも会えたし、新しい知り合いもできました。行ってみるもんです。
東京等の芸術文化の都市集中の日本の状況はおかしい!文化を各地域で活性化しなければ!という思いは同じですね。
明日に向かって頑張りましょう♪
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1149-fa727301

