スポンサーサイト 


1月30日 

夜は下北沢本多劇場で「柿食う客」と言う劇団のお芝居を観てきました。子どもオリジナルミュージカル劇団「にこっとちゃ茶」の卒業生の明日香ちゃんがいる劇団です。
にこちゃも15年!!にこちゃっ子から、女優を目指した子も何人か・・・・各々の場所で頑張ってます。演劇は大変な仕事ですが好きならば、ひたすら頑張るしかないし、好きならば誰よりも努力しなければね。皆、工夫して考えて実行して輝いてほしい!!と願っています。ある意味、個人商店ですから、努力次第の面白さがあります♪♪
しかし、あの可愛い明日香ちゃんが白石加代子さんみたいだったのは、意外でしたわ!!いやいや、白石さんは大好きなんですが・・・・♪♪見に来ていた別の卒業生にも会えました!
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1153-5663c716

