 


2月6日 ひえー 


寒いですね♪♪入間市駅から下北沢に向かうところです。
今朝、劇団犬ポチ君が入院。昨日までは寒くても散歩は楽しそうだったのですが、今朝は歩くのが辛いようで、動物病院へ連れて行ったら入院を勧められました。
15歳にしては元気なんですが・・・点滴で元気になって帰っておいで♪

しかし動物は凄いなあ。この寒さの中、ポチの餌を狙ってくる鳥たち。
ポチも雪が大好き。昔、旭山動物園でみた象は砂の代わりに雪を鼻で吸い上げて、雪浴びしてましたよ。段々にならせば慣れるんだそうだ。
人間が一番ひ弱ですね。ああ寒!
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1156-5e493ed0

