 


3月8日 


市民ミュージカルの録音日です。「ボクらはみんな生きている」は、とある時代とある街の物語。浮浪児・・・今でいうならストリートチルドレンが主人公です。林檎を盗んで丸かじり!かっぱらいを失敗すれば腹ペコ!・・・なんですが今時の子ども達は、「えー林檎丸かじりなんてしたことない~。」おお!そうか!それはやってみよう!じゃ録音の日、お弁当持ってこないで、ひもじい思いをしてみよう!と自分達で決めた真面目な子ども達。しかし4時位から「お腹減った」の連発。だんだん目付きが悪くなり・・・!もう最高!しかし、お菓子を薦めても「いや!食べない」と、りりしく頑張ってます。可愛い子ども達、役づくりは大変だね!
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1166-533355b0

