スポンサーサイト 


3月25日 オーブォ 


シルクドソレイユ「オーブォ」見てきました。虫達の世界、楽しかったです。テントですからラスベガスのシルクドソレイユのような完璧な作り込みはなく、クラウンのシーンは、少々だれ気味でしたが、蟻の足芸のキーウィが可愛くて!ディアボロのお兄さんが感動的でした♪やっぱりシルクは良いなあ。
明日の鳥獣戯画は足柄の「エスパース奇」までサーカス芸を習いに行きます。オーブォ見たあとで如何に自分達が何にも出来ないか確認して、皆で大笑いしそうな予感♪
烏賊にんじん

コメント

オーヴ観に行きましたか。
きっと観に行かれるかな、て思ってました。
明日のサーカス講習楽しんで体験していらして下さいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1171-d8efa646

