 


4月16日 


夏に出会いのフォーラムという大きなイベントがあります。舞台芸術と子ども達が出会う場、観たり体験したりできます♪代々木オリンピックセンターで何日も♪本日はその会議で新宿にある花伝舎にいってきました!今年、鳥獣戯画は、ありこさんの紙芝居ミュージカル「てじ」で参加します。7月24日13時です。でも、お客様は自分で呼ばねばなりません。戯画ファンの皆様、スケジュール表に是非お入れ下さいませ~〓また翌25日には樋口春香達が、体験コーナーで「海賊がペットボトル空気砲の作り方を教えるぞ」をやってます。いつも人気のワークショップです。今年は沖縄キジムナーフェスタと共催で、外国からの素敵な作品もたくさんありますよ♪
楽しんでください!!

烏賊にんじん

コメント

今年も楽しみです(*^^*)
またてじの紙芝居観れるぅ。
嬉しいな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1180-8033dd05

