スポンサーサイト 


5月2日 


4月29日「三人でシェイクスピア」はひさびさのマチネで、どうなるかと心配でしたが満員のお客様。ご来場誠に有り難うございました!疲れもとれた本日は、10時から邦寿先生のお宅で5月7日の打ち合わせでした。「伝の会結成25周年ライブ」です!烏賊がナレーションを入れて25年を振り返る一部と、お二人の爆笑トークの二部。休憩中のロビーにはイカノンデのギターライブもあり!いやあ、ぎっしりで愉しそうな三味線ライブです。お薦めいたしまです。さあ帰って「神様、あなたの出番です」の稽古だ!こちらもい辰靴蠅般滅鬚ぅ棔璽疋凜?襪飽戮蠅修Δ任后
烏賊にんじん

コメント

今回も伝の会とっても楽しみです。
お二人の弾きにトークにすっかりはまってしまいました。
まだ御覧になっていらっしゃらない方々是非是非是非是非聴きにいらして下さい。
ね、烏賊様(^_^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1184-cd472c44

