 


5月3日 


「神様、あなたの出番です」のお稽古はフィナーレ2の振り付けから始まりました!フィナーレ2?はい!今回はたっぷり、おひねりタイムがあるのです。本日はお芝居の稽古を早めに切り上げて、各々、河野達郎さんや樋口春香の舞台へ。仲間の舞台は観とかないとね。知念家は池袋芸術劇場へ「リメディア」というパフォーマンスの舞台を観劇。いやあ面白い舞台でした!フランスのサーカス学校出身の人の創る演劇は、道具と肉体が多いに語ります。ガラガラばたんばたんと倒れる道具と人間から始まる舞台は、馬鹿馬鹿しくて緻密で人間臭かった!ストーリーはないですが愉しいですよ。
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1185-71a61b0e

