スポンサーサイト 


伝の会 終了〓〓 


やはり素晴らしかったです!一部のナレーションを終えて二部はお客様に混じって聴かせて戴きました。邦寿先生の語り弾きや鉄九郎さんとの二挺三味線。しかも今日は邦寿さんの誕生日だったのですが、なんと立川志の輔師匠がサプライズで登場!!!邦寿先生も鉄九郎さんも志の輔師匠の出囃子を弾いている間柄なのです。邦寿さんは知らされて無くて師匠のハッピーバスデイの歌に唖然としていました。やるな!鉄九郎さん!いやあ、志の輔師匠は、やはり面白かったです。何しろ私達、昔からのファンですから大喜びです。ラッキーでした。打ち上げでは師匠と話せたし!人はこうしてゆっくりとつながっていくのかな?今日も素敵な仕事で幸せでした。
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1187-88b78c06

