スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月10日 高郷公民館 


公民館は小学校の中で裏には杉林、その向こうは川です。ええとこやなあ!若い天狗が、飛び回ってそうな杉をパチリ。むずむずうずうずコンサート無事終了して帰ります!赤ちゃんが踊ってくれてうれしかったな~。
烏賊にんじん

コメント

素敵なコンサートでした!

高郷公民館でコンサートを見させていただきました。
とっても楽しくて、子どもも喜んで参加でき、また母としてはアリコさんの言葉にホロリとしてしまい、すごく心に残りました。生まれ育った高郷で、こんなに素敵なコンサートが見られるとは思ってなくて、なんだか今でも振り返ってドキドキしています。娘も、座布団で遊びを考えたりハンドベルをステージで参加できて、とってもいい経験となりました。
あれから、ずっと心に残っていて、ここにたどり着きました。また、是非、知念さんとアリコさんにお会いしたいです。
ちなみに、踊っている赤ちゃんの後ろで、娘とひいおばあちゃんの3人で座っていた者です。
素敵なコンサートを本当にありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1216-548a9771

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。