スポンサーサイト 


10月5日 

「鳥獣戯画」は、お休みですが「にこっとちゃ茶」の録音でした。鳥獣戯画の稽古場に機材を持ち込んで録音スタジオに早変わりです。戯画の公演もいつも稽古場で録音します。響きは悪くないそうです。二階まで可愛い歌声が、ずっと響いていました。子ども達の声って、いいですよね。最近、小学校や幼稚園の回りの家が子どもの声がうるさい、というので行事に気を遣うと聴きました。やだな。子ども達が大声で笑ったり怒鳴ったり出来ない社会。許容力が無さすぎると思います。私は近くの保育園の大声の調子ッぱずれな歌声を聴くと、笑って幸せになるのですが・・・。子ども達の声を騒音と捉えるのは、社会が成熟してないのだと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1233-3d104ca6

