スポンサーサイト 


10月10日 


山梨市小学校公演が始まりました。狂言ミュージカル「入間川」初めての、のりうち2ステージです~のりうち2ステというのは、小学校に搬入して、仕込んで、本番をやって、バラシて、積み込んで、別の小学校に移動してまた搬入して、仕込んで、本番やって、バラシて積み込む!!はい!体力的に半端じゃない公演です。でもなにより心配だったのは間に合うのか?という事。1ステージめが終わった後の片付けの早かった事!われら、チームワークやれば出来る~。子ども達も愉しそうに笑ったり参加したりしてくれて、みごと乗りきりました~!しかし!疲れました!ごほうびにブドウを買いました。さすがに山梨市葡萄棚が綺麗です!葡萄棚の写真をとりそこねました。まだまだ続きますのでまた今度。
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1234-bcf467d5

