10月22日 

甲府昭和高校の芸術鑑賞会で「トリッピングミスターじじい」でした。開幕前の校長先生のお話の時、うちの劇団の事、知念さんや石丸の経歴等、丁寧に詳しく紹介して下さいました。私達は幕中で聞いていたので、判りませんでしたが、音響のちえりさんが、暗記してらっしゃったので感心したと・・・メモを見ながらでなく全て語って下さったこと・・・・とても嬉しく思います。校長先生が良いと生徒さんも良い事が多く、正に今日は素敵な反応でした。真面目に、よく理解し、笑い、拍手して観てくれて私達も幸せになりました。さあ!トラックは劇団へ、知念号は高知へ走ります!
烏賊にんじん

コメント

烏賊にんじん様
校長先生のお話は撮影にしっかり撮って残してありますよ。
高知からお帰りになりましたら御覧下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1239-57cadf75