 


1月22日 


本日の鳥獣戯画は、小学校へ児童青少年演劇協会の配付冊子を渡しにいくお仕事。小学校で演劇を鑑賞しましょう!というお誘いですね。しかし、樋口と石丸は、外して戴き、以前に申し込んだ青少年音楽協会のサンバのレッスンに参加!4回の授業だったのですが仕事もあり参加出来たのは2回だけ。今日が最後の回なので、たくさん演奏いたしたした。サンバのリズムは難しいな~でも、楽しい!3月22日に入間市産業文化センターで公演する「元気うどん」!に厨房ストンプのパフォーマンスがあるのです。サンバ刻みますよ!お楽しみに!
写真は講師の服部先生。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1270-6e24c26e

