 


11月5日 


午前中は札幌の拓北養護学校♪午後は同じく札幌の山鼻南小学校で狂言ミュージカル「入間川」のワークショップでした~♪初めての2回ワークショップ~!と思いきや、今から移動先の静内のおやこ劇場さんで「トンガリ体操No5」ダンスワークショップやります♪明日は静内の養護学校なので静内に、行きますよ~と声をかけたら、せっかく来るんだから、なにかやりましょうと盛り上がり~今日は3回ワークショップの日となりました!北海道に来るだけでも大変ですもんね(^^)
出会える機会を大切にしたいです♪
ありこ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/1319-213694f5

