スポンサーサイト 


新潟 村上9月9日 

20090909172128
周りはコシヒカリの稲穂だらけ!米畑だらけ!のふれあいセンターで「三人でシェイクスピア 」でした!敷地内に野菜の即売所と羊さんが・、・公演が終わった後は海岸にむかって走り 電車班は温泉へ、!!車班は鮮魚センターでお買いものをしてから高速へ!かさごの唐揚げ美味しかった!すてきな景色の村上で 生徒さんたちも素敵でした!うん、新潟も良いなあ!
烏賊にんじん

コメント

知念号、車組の皆様、電車組の皆様お疲れ様でしたぁぁ。
お気をつけてお帰り下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました!

>> 元気な生徒さんがいっぱいで 楽しい公演となりました。教頭先生のご挨拶も おかしかったですね。明るい校風でいいですね。学校によって、先生があまりがちがちに固めていると、三人でシェイクスピアをみていても、やはり反応が悪いのです。精神状態が開放されていないと、なんだって楽しめませんもんね。いい高校だなと思いました。またチャンスがあれば 親子で鳥獣戯画に遊びに来てください!いい劇団ですよ~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/509-b5b141f1

