スポンサーサイト 


入間太鼓セッション9月13日 

20090913105143
またしてもピーカンな良いお天気の中 始まりました太鼓セッション!この2ヶ月 稽古してきた「大地」という曲を叩きましたー!青空に太鼓が吸い込まれていきます。いい気持ち!でした!このあと昼とエンディングに叩きます。屋台がいっぱい出ていて お祭りお祭り!祭り半纏もリーズナブルに売っていてメンバー 超祭り気分でござる。
烏賊にんじん

コメント

入間太鼓セッション観に来ました。
青空の中、ちと暑いけど暑いなか真日差しのなか座長、戯画メンバー超超超超かっこ良かったです。
粋で最高に素敵でしたよ。
真っ青な青空のなか気持ち良いですね。
太鼓大好き。私も太鼓叩きた~い。
炎天下のなか皆様お疲れ様でした。
楽しかったぁぁ最高~

ふたたびお邪魔致します。
フィナーレが最高潮でした。
戯画の皆様もほかの団体さん達もお客様達も熱い熱い最高~なフィナーレでしたね。
来年も是非是非参加して欲しいです。
また観に行きます。

お疲れ様でした!
ホント!入間は太鼓が、なかなか盛んなんです!引越しして来て8年目、ようやく参加できた 青空と芝生の上の 太鼓セッション 面白かったです。地域に、こういうイベントがたくさんあるといいなあ・・・と思いました!「はやと」と入間太鼓のこども達、超上手でかっこ良かったですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/510-852b1b7b

