スポンサーサイト 


岩魚10月6日 

20091006082733
昨夜は白石の「ささき」という居酒屋さんの二階で岩魚の骨酒など頂きました。お刺身もさんまもおでんも美味しかったですが ご主人が釣ってきた岩魚が 野趣溢れて「龍の子太郎」気分でかぶり付きました。 一緒に飲んだ石井さんは新聞記者さんです♪日本のいろんな街に転勤で住んでいらっしゃいますが白石市は二年くらいかなぁ 所沢にいたころは鳥獣戯画の舞台や市民ミュージカルを良く観て下さる素敵なお友達でした!白石市に転勤になってからは旅途中に寄らせて戴いていますが蔵書が楽しい!今回も浦沢直樹さんの「プルート」高橋留美子さんの「犬夜叉」を借りることに…!
烏賊にんじん

コメント

出張先の古川のホテルの駐車場で劇団のワゴン車を発見し、ネットで検索してHPにたどり着きました。宮城の高校での公演があるんですね。古川の夜はいかがすごされたのでしょうか。

出張者さま
ようこそお越しくださいました!
知念号と呼ぶワゴン車は、高速道路や田舎道でも、皆さま めずらしそうに、に見つめられます!”!見ている方のお口が、ちょうじゅうぎが?・・・と動いているのが見えたりして。うふふ。古川はカレーライスで終った知念家と、遅くまで呑んだ赤星班の全く違う夜二つ・・・・。
全国に旅するのは楽しゅうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/517-d961ae85

