スポンサーサイト 


学食10月7日 

20091007170707
古川学園体育館「三人でシェイクスピア」でした!体育館は声がわんわんするところが多く大変なのです~音響のチエリさんも役者も色々工夫するのですが どうしても聞こえにくい宿命があります。赤星君は体育館公演は止めようよ と言うのですが 私やりたい…劇場でみてほしいのも確かですが体育館公演でも やらないよりは絶対いい!今日の公演ものびのび楽しんでいた子 真剣に聞いていた子 いろんな瞳がありました。一期一会です。ライブのドキドキ感を伝えたい♪そして今日のお昼は学食行きました~素朴で美味しかったです♪学食のおばちゃん逹も観に来てくれて一番後ろで笑ってました。ありがとう!!
烏賊にんじん

コメント

古川学園の生徒です!


三人でシェイクスピアとても素晴らしかったです(o^∀^o)

わあい!ありがとにゃ~~~~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/519-433ff5e2

