 


新潟でいっ10月19日 

20091019160743
またしても新潟へ 向かってます…今日は新津というとこです♪公演は明日なので 乗り日ってやつ~車の旅はおやつが必要!我々に人気なのは柿のたねです♪もちピーナッツ入りよ。刺激的で元気が出ます。ひどく疲れてくると チョコレートが必要になります♪ そしていつも 欠かせないのがガムなのです~気分転換 眠気覚まし お口爽やか♪ね 必要でしょう?知念さんはいつもブラックガムで眠気覚まし。烏賊はいろんなガムを楽しんでます♪今は写真のフルーツ味♪
烏賊にんじん

コメント

新潟シェイクスピアの旅行ってらっしゃいませ~
烏賊さんが今愛用のガム柔らかいのが特徴ですが暖かな鞄のなかにほっとくとガムがドロドロになります。
どうぞお気をつけて~
被害者な私より

新潟は柿の種有名なお土産ですよね。
さすがは米所新潟。
美味しいご飯食べて来て下さいね。
  • [2009/10/19 18:42]
  • URL |
  • ももちゃん1号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/523-6a336ef6

