スポンサーサイト 


村松高校10月20日 

20091020171628
可愛い町でした!商店街には昔ながらの店が…お惣菜やさんや魚屋さんがならぶ、おばあちゃんがたくさん住んでいそうな…体育館での公演でしたが先生逹もよく手伝って下さって、校長先生も優しい方で、とても楽しく終わりました。終わった後は生徒さんがたくさん手伝ってくれました♪午前中は試験!その後の芸術鑑賞教室 解放感いっぱいで良いですね―♪五泉線の単線の線路のそばを走り 懐かしい風景を堪能しました。なんか 子どもの頃を思い出す~!よく線路歩いたなぁ
烏賊にんじん

コメント

村松高校の教員の皆様、生徒の皆々様お手伝いありがとぉございました。
烏賊さん、知念さん、赤星さん、音響の知恵里さん、照明の佐久間さん、舞台監督の石出さんお疲れ様でした。
今日東京、神奈川はなんと、夏日な気温。

皆様お疲れ様でした。
お気をつけてお帰り下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/524-aa34fff3

