スポンサーサイト 


マスク10月21日 

20091022165454
村松高校もだったのですが 今日の日立北高校も全員マスク着用での観劇でした!新型インフルエンザ対策という事で仕方ないのですが 舞台から見ると ちょっと怖い風景で有ります!!笑っても表情が見えないの!日立北高校は三年に一度の芸術鑑賞会だそうで先生逹も総動員で手伝ってくださり、なかなかビッグイベントな感じでありました♪
手伝ってくれた生徒さん 手をふって見送ってくれた生徒さん ありがとう!大きな学校でお庭がきれいでした。写真は庭の木 紅葉が始まってます~
烏賊にんじん

コメント

連日の旅公演、稽古、お疲れ様です。
全員マスク、しかも制服…
うーんSF映画のようです。

でも、かえって生徒さんにとったら印象深い公演になったのではないでしょうか。
2009年秋、この年世の中はインフルエンザが流行して、全員マスクでおもしろいお芝居をみたなあなんて。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/526-63de2065

