 


日田へ10月29日 

20091029101208
平地はまだですが 山は紅葉が綺麗でしたよ~道端に上から下まで輝く黄色い銀杏の木が二本並んでいるのを見たときは、思わず歓声を上げました♪盛りの紅葉はエネルギーがみちあふれ内側から光がさしてくるように感じます。そして京都駅の傍のペンションに泊まったのですが 京都 良かった!古い町古い店古くからの文化が!やっぱりいいわあ…写真はペンションのご主人のオススメのお好み焼きと鉄板焼のお店の 茶花焼き!お好み焼きの上にとろろがかけてあり 混ぜて戴くのです♪牛スジ焼き、鶏皮ポン酢などの味も独特で美味しいお店でした!
烏賊にんじん

コメント

美味しそうなお好み焼き。お好み焼き食べたぁ~い。
運転お疲れ様です。
よい旅を。
  • [2009/10/29 11:08]
  • URL |
  • ももちゃん1号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/530-e3001fe7

