 


京都へ10月31日 

20091031112300
日田のホテルを出て京都にひた走ってます!飛行機で帰る赤星君は日田散策に行って三隈川の写真を送ってくれました!綺麗♪そして昨晩「三人でシェイクスピア」をみたという老夫婦に声をかけられたんですって!!とても面白かったって…そして列車に乗ったら また昨日見ました!という男性が…赤星君びっくりしてました。私達 知念号も高速走ってたら知念号をみて物凄く嬉しそうに手をふる車に追い抜かれました♪やっぱり昨晩みた人 ?!日田の芝居好きが集合した夜だったようです!!高校の先生も良い方だったし、なんだか嬉しい日田でした!また行けるといいな♪
烏賊にんじん

コメント

ありがとうございました

昨日はとてもおもしろかったですありがとうございました。プロの演劇を見るのは初めてだったのですがあんなに凄いものだとは思いませんでした。
また機会があれば日田によってみてください
それでは失礼します
  • [2009/10/31 18:59]
  • URL |
  • 赤星さんを蛇で噛んだ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

人と人との出逢い。つながり。っていいですよね。
みんなあったかいです。
シェイクスピア九州の旅大成功。万歳。万歳。
  • [2009/11/01 03:56]
  • URL |
  • ももちゃん1号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/532-c3556a60

