 


稲取高校11月2日 

20091102172818
昨晩は11時過ぎにボロボロになって到着…しんどかった。くみこの後輩がやっているペンションだったのですが露天風呂を楽しむどころでなくダウン!そして今日は元気にと言いたいとこですが 結構ぼろぼろなまま高校へ。さすが伊豆です♪海のそばの崖の上の高校!ワオなんていい景色でしょう♪発熱したユニコは保健室でお休みさせて頂き、先生にたくさんお手伝いして頂き、生徒も温かい素敵な高校で無事終了いたしました!さあ帰るぞー写真は校門を出たところの眺め!
烏賊にんじん

コメント

九州から伊豆稲取の旅お疲れ様でした。
毎回思いますが、日本国中縦断横断している知念号の走行距離はきっとたまげた数字でしょうね。皆様お疲れ様でした。
お気をつけてお戻り下さいね。
ユニコさんもどうぞお大事に。

稲取高校の生徒です。
この前の「三人でシェイクスピア」とても面白かったです。また機会があったら是非稲取高校に来て「三人でシェイクスピア」をやってもらえたら嬉しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/535-eb308de2

