 


新潟へ11月3日 

風邪引きまくりの「三人でシェイクスピア」班ですが 今日は頑張って「ダンシング~」の稽古です♪我々が旅に出ている間に皆さん力を合わせて大道具を作って下さっていました!感謝です♪いい出演者の方に恵まれて幸せな鳥獣戯画です!通し稽古の前に台本の直しがたーくさんあり かなり混乱しながらも通しを終えて さあ新潟に出発です!!今夜は何時につくかしらん?え新潟は雪?ヤバいまだ冬タイヤに替えてない うほーい!今日は無事たどり着けるのか!?

コメント

寒波な東北

そうなのです。
東京も神奈川も早朝からめっちゃ寒いのですが東北地方の天候は雪です。
おぉっと大丈夫か、『シェイクスピア』班。
寒いせいか空気が澄んでてお月様がとても綺麗ですよ。
ご無事にお宿に到着しますように。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/536-8b525d2c

