 


山陰へ10月6日 

20091106152621
今度は松江に出発でーす。昨日は「トリッピング ミスターじじい」のお稽古でした。ダンシング出演者の、かよちゃんが来て、間違えたの?とビックリしましたが 稽古見学させてください!とのことで安心しました♪やっぱりトリピも楽しい。いい芝居です♪かよちゃんの拍手も貰って通しも終了いたしました!今日は松江に向かう中央道 一週間前にくらべ紅葉、光葉、黄葉です!!綺麗やなあ!!三日後の帰りが期待出来ますぜ。旅は体力さえあれば楽しいがいっぱいです。風邪引いて渋滞の京都からの移動は辛かった~知念・烏賊にんじん・ユニコ・石出・ちえりの順に風邪を引きまくり 残りますは赤星君?無事を祈ります♪
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/538-6a3efa36

