スポンサーサイト 


11月10日 

20091110171627
南魚沼会館の傍のお花♪あまりにも人通りがなくてビックリしましたが 穏やかな人情のある六日町でした!でも生徒さんは千人!!圧倒的な「そうかも違うかも~」でした。「三人でシェイクスピア」史上に残る素晴らしいモモチャンで楽しい舞台となりました。小出おやこ劇場さんも来て下さって美味しい新潟のお酒も頂き 高校の先生にも細やかな差し入れをしていただき真面目な演劇部にも片付けを手伝ってもらい あったかな気持ちになった1日でした!さあ帰ったら「トリッピング ミスターじじい」の通し稽古だいっ!ワタル君に変身します!
烏賊にんじん

コメント

シェイクスピア六日町お疲れ様でした。
明日は『トリピ』
俳優の皆様、スタッフの皆様は旅公演、秋公演稽古、『トリピ』稽古と、かなりハードスケジュールですが、久しぶりのワタル君とじじぃとってもとっても楽しみです。
頑張って。

今日の公演とても楽しかったです。
友達の皆もかなり興奮してましたよ(^o^)
また機会があったら新潟に遊びに来てください。
  • [2009/11/10 22:53]
  • URL |
  • 六日町高校っ子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

六日町高校ありがとう!!先生が差し入れしてくれたお饅頭も美味しかったし、元気な生徒さんたちで
私達も楽しかった~~~。赤星君も本当に喜んでました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/541-ef2de887

